大安吉日着工ラッシュ!!

久々に登場の新田です。

朝の雨でムシムシしてとてつもなく暑かったですね。

今日は、大安吉日で着工ラッシュとなりました。

DSCN2620

小野市M様邸です。伊藤さんがお塩をフリフリしております。

DSCN2621

小野市H様邸です。ここでも伊藤さんがお塩をフリフリしています。

DSCN2625

そしていつもお世話になっております加西市H様邸です。今回三期工事をさせてもらいます。

伊藤さんをはじめ、スタッフみんなが、いつもお庭の工事を任せて頂き大変喜んでおります。

そして伊藤さんが自らそっせんしてお塩をフリフリしております。

DSCN2626

加西市O様邸です。今回二期工事をさせてもらいます。

ここでも伊藤さんが・・・と思いきや笑。

今回は店長がお塩をフリフリしております。

たくさんの着工を紹介させてもらいましたが、

すべてのお客様のお庭が素敵なお庭になるよう全力で頑張ります。