夏はご家族そろってASAHIプールへ!!

こんにちは☆

最近昼間でも星が見えはじめた伊藤です・・・

 

むちゃむちゃ暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか

もうすでに何人もの方が熱中症で倒れられたというニュースを見ましたが、こまめに水分補給などして、気をつけて下さいね。

 

今日は、朝からソウシ坊ちゃんのためにプールに空気をいれてから加東市M様邸へ打ち合わせに行ってきました。

M様!cocomaご契約ありがとうございました。

着工まで少しお時間いただきますが楽しみに待っていてくださいね(笑)

 

そして姫路市A様!プラスGとお庭の工事。ご契約ありがとうございます。

今回和風のお庭を提案させていただきましたが、きっとカッコイイお庭が出来上がりますよ(笑)

df041f86aeaaa5f00deda80023b5ddfa

姫路市A様邸!

いい感じでてます。

明日お打ち合わせの加古川市Y様、いいプランが出来上がっています(笑)

楽しみにしていてくださいね。

 

では僕はもう少しお仕事してから帰るとします。

 

ASAHI-GARDEN ホームページはこちら