動物園!?お祭り!?

 

 

皆さん、お久しぶりです。

 

アサヒガーデンに入りあっという間に半年が経ってしまった松本です(o^∇^o)ノ

 

最近、朝晩がとても冷え込み体調など崩されていないでしょうか?

 

冬になると早く夏にならないかなぁ~

夏には早く冬にならないかなぁ~

って思うのは僕だけでしょうか?笑

 

 

ちょっとこの写真を見て頂いてもよろしいですか?"。.:*・゚☆.。

 

 

 

 

86899302-s

ASAHI GARDENの看板娘のゴリコちゃん!!

 

そして、、、

a1831f9a-s

ドッグランを占領しているのはキリ男くん!

 

 

そして、、、

cbd11359-s

そうです!

カツヤさんのペットのライくんです!!笑

 

 

 

他にもアニマルいっぱいなんですよ~♪

 

 

 

他にも展示場がガラッとかわってたりするかも、、、(*´∇`*)

 

そしてもう一つ!

播州の秋祭りはもう終わってしまいましたが、

まだASAHI動物園の   あっ!

ASAHI GARDENのお祭りは今月の24、25日ですよ!!

cid_938A2FF5-D571-40E4-B303-ACEF59C19FE7

 

ガーデンルームキャンペーン中なのでお考えの方は

この機会に是非!!

 

ガーデンルームだけでなくお庭のお困り事や外構工事をお考えの方なども是非この機会に(o^∇^o)ノ

また、お子様にも楽しんでもらえるゲームなどあるので

遊びに来て下さいね♪

僕、松本が全力でお子様と遊びます!!笑

 

 

では今日はこの辺で!