加西市H様邸 新築外構工事

こんにちは。

松本です。

最近、朝晩と冷え込んできましたね。

そして夏に飲みすぎて太ってきたので3週間ほど前から平日のみの禁酒と

ランニングをしてダイエットに励んでます。笑

まぁ週末は相変わらず飲んでますけど(o^∇^o)ノ笑

 

 

さて、先日からお世話になってます加西市H様邸の外構のご紹介をさせてもらいます。

 

DSCF2492

自然石の乱形石張りのアプローチに塗り壁の門柱、角柱などでスタイリッシュに、

そして門柱にはモザイクタイル、テープで隠れているパーツとポスト、笠木にはディーズガーデンのキュートな商品を。

 

門柱の出来上がりは

DSCF2496

スタイリッシュでキュートな門柱に仕上がりました。

これに植木、緑が入ると、また一段とカッコイイ外構になるので

楽しみに、あと少しお待ち下さい。

 

さて、台風が接近してきておりますので対策等万全にして置いて下さいね。o@(^-^)@o。

 

それでは今日はこの辺で!