加東市 K様邸★☆

 

 

みなさんこんばんは。

まっちゃんです!

今日は朝から雪がちらつきとても冷え込みましたね。

少し前は天気が良く暖かいなぁ~って

思ってましたけどやはりまだ、2月ですね。。。

 

少し温度差があり皆様体調など崩されおりませんか?

 

 

さて、本題に入りましょか(*´∇`*)

 

 

先日からお世話になっております加東市のK様、

今日でだいぶかたちが出来てきました(o^∇^o)ノ

 

 

56f568cf0625b8e1525cb127376e3bc7
bd01a2fc81dd93ec0ac0fb9967ba0798
c820583d2acc96737c8ff149b8b8a00e

 

自然石のアプローチなどが出来てこればまた一段と雰囲気が変わりますよ!

 

出来上がるまで楽しみにしていて下さいね。o@(^-^)@o

また明日からもよろしくお願い致します!

それでは今日はこのへんで♪