ラストスパートです

近頃、少し寒さに弱くなってきている気がする伊藤です。

毎日ウインドブレーカーの上にウインドブレーカーを着てダウンベスト来てます★

昨日からさらにヤッケをプラスしました

動きにくさ最強です★

でも結局現場では脱いじゃうんですけどね

 

 

 

では施工中の現場のご紹介です

加東市O様邸

20131218_104723

黒色の石貼りで高級感ばつぐんです!!

目地を白くしたことで、めりはりが出てすごくいい感じに仕上がりました★

20131218_104704

アプローチも洗出しも完璧です!!まっちゃん天才!(笑)

 

20131221_164413

今日は門柱のタイル貼をさせていただきました。

明るい内に写真をと思って撮ったので全然途中ですが。。。

これから植栽工事と照明の取り付けと

仕上げの工事に入って行きますので、あと一週間頑張って乗り切りましょう★

 

 

年末最大のイベント!クリスマス

皆様プレゼントはもうお買いになりましたか?

僕は。。。まだなんです。。。ヤバすです

嫁がプレッシャーをかけてくるので、だいぶ焦ってます(笑)

アサヒガーデン展示場もイルミネーションしちゃいました★

20131217_171856

また夜でも気軽に見に来てくださいね

では寒い日が続きますが、体調など崩されませんよう気を付けて新年をお迎えください。

なにか今日で仕事納めみたいな締めになっちゃいましたが明日からまだ一週間頑張りますからね(笑)