スクラップブッキング教室

こんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました(*_*)
・・・って、この始まり方・・・毎回のような((笑)
ミッチーです♪
今日・明日と秋祭りの方も多いのでは?!
私の地元も今日・明日とお祭りです~少し天気が気になるところですが、なんとか持って欲しいですね♪



今週の月曜日にクルールさんのイベントを展示場で開催しました。
私が気になっていたスクラップブッキングです♡もちろん、私もイベントに参加させていただきました(^◇^)
でも・・・なかなか写真って撮ってもプリントしてないんですよね(*_*)
急に参加させていただくことになって、たまたま持っていた子供たちの生後1ヶ月の写真があったので、それを使いました(^^♪それを見ながら、こんなに小さくて可愛い時もあったな・・・と(笑)
a59be45432bb1ba12f1f8a4198c135c0
写真だけで見るよりも、少し手を加えるだけで、とても素敵になりました♪
ケースに入れて部屋に飾っています♥
(画像は、まだ製作途中で完成品ではないのですが(;'∀'))

参加されたお客様も、それぞれに素敵な作品が仕上がっていました♬
7e8a831c46e48b004b53f1318a7204a7
ab11ea2741b3dcc07817d6725529cef3
たくさんのご参加、ありがとうございました(*´▽`*)