クリスマスまで、あと一か月・・・

こんにちは(*^_^*)ミッチーです♪

先週にエクステリアプランナーの試験に挑んできました!!

発表は、来年なんですが、やり終えたという満足感でイッパイです(笑)

さすがに、仕事しながら、子育てしながら、家事しながらの現役を退いてからの勉強はキツイですね(*_*)まっ、言い訳でしかないんですけどね(焦)

後は、神頼み・・・w( *´艸`)

 

もうすぐクリスマスですね☆

でも、私的にはクリスマスよりも。。。今年も残すところ後1か月ちょい。。。早いもんです(*_*;

サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントもそろそろ聞き出さないといけないしね♪

あぁ~いそがしっ!忙しっ(+o+)

あっ!!クリスマス用の雑貨も置いてます(少しですが・・・かなりお得ですよ♡)

20131123_1420372
20131123_142056

数に限りがあるので、早い者勝ちです~

クリスマス・お正月に関係ない雑貨ももちろんありますよ(^◇^)

こちら↓↓↓

20131123_142028

この中に造花ではなく、本物が混ざっています♪

おわかりですか???

 

※Ans。多肉植物の寄せ植えです

 

お正月用の造花も少しばかりご用意させていただいております♪

早いもの勝ちですよ!!!