イケメン スタッフ~がおめでたです(笑)

今日は朝から警報が発令されたままで台風の影響も時間の経過と共に大きくなってきています・・・。今現在も、風雨がかなり強くて今晩が一番大きな被害になりそうな感じです

そんな悪天候でしたが、今日はASAHI-GARDEN/旭造園 スタッフで頑張っている新田の結婚式に出席してきました。 新田くんとは仕事以外にも社会人サッカーチームも同じだった事から。アミーゴからは伊藤とカ―シ君、祐尾君、岸本くん、藤原さんの5人で参加し、数年前まで一緒にプレーをしていた後藤くん、幸田くん、三宅くんなどの姿があり、こちらはこちらでアミーゴの同窓会のような感じもあって楽しかったですね  今日は披露宴パーティーという事で招待状を受けていたのですが、いざ言ってみるとガッツリ結婚式からのスタートでした(笑)

久しぶりの結婚式となりましたが、綺麗な会場、綺麗な奥さん、カッコいい新田くんという揃い踏みで雰囲気も最高でした 会場を一歩出れば台風でしたが、この会場は誰にも負けない世界一の幸せな雰囲気になっていたし、その雰囲気をおすそ分けしてもらうように、自分もしっかりとお祝いの気持ちを込めて見届けさせてもらいました

式のほうも滞りなく無事に終了しました ご覧の通りにビシッと決まった新田くんはかなりの男前でした

普段は写真が大~嫌いなシャイな新田君ですが、この日ばかりはカメラ目線です(笑)


披露宴のほうは、新郎の新田くんの意見がかなりのウエイトを占めていたと思うように『サッカー一色』の雰囲気になりました 

この白色のタキシードは新田くんはかなり似合っていたし、新婦の綾さんのほうも綺麗なウエディングドレスに負けないくらいに綺麗で艶やかでした

披露宴のほうは、このタキシード姿から一転、会場全員が『衣装替え』という事で、全員がサッカーのユニフォームを着るという事になりました これまで多くの披露宴に出ましたが、ここまでサッカー色に染まった披露宴は初めてでしたね 新田くんのサッカー仲間がほとんどだった事もあって、そういう意向になったようで、自分もアミーゴのユニフォームを着て最後の時間までを過ごす事になりました 新田くんは男気がすごくあって、年下だけど仕事だけじゃなく、サッカーでも一緒にやっている中で見習う点もたくさんある子です

今日のこの式を見ていると、新田くんがいかに多くの人に慕われているのか?がよく分かったし、こういう人脈があるのは本人の『人徳』だと思う こういう人の繋がりという財産はその人がこれまでの人生の歩み方で見えてくる結果だから今日のこの会場を見渡せば、いかに新田くんが素晴らしい人間なのか?が分かりました

新しい門出の祝いに立ち会えて自分も幸せな気持ちを分けてもらえました 笑いあり、感動ありの披露宴も全て終了し帰りは台風の影響にあおられながら必死に運転して帰りました(笑) 楽しい会とのギャップがすごかったですが、幸せな気持ちは今もたくさん残っているし、また明日からも一緒に仕事をがんばろうと思います!!

新田くん、綾さん!!本当におめでとうございました。

そしてそして 更に更に結婚願望が強くなった伊藤でした。

ASAHI-GARDENでは只今キャンペーン中です。  お見積りを頂いたお客様にはもれなく僕(伊藤)が付いてきますよ(*^_^*)