お盆明けも頑張っていきましょう

またまた久しぶりの伊藤です。

お盆休みもあけまして少し暑さもましになった気がします・・・・・・・・か?

わたくし伊藤はお盆前にまさかの熱中症になってしまいまして少し長くお休みを頂いてました

太陽なめたらあきませんね・・・

皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけください。非常に辛いですので・・・

 

ではお盆明けの工事状況から

加西市M様邸新築外構工事です。

DSCN0328

和風庭園!!

どうですか?かっこいいでしょ(笑)

久しぶりに灯篭組んじゃいました(笑)

最近なかなか使う事が少なくなってきた灯篭ですが、やっぱりお庭に入るといい味だしてくれます

昔の人はいい物考えますねぇ(笑)

これから足元にも植栽がはいってさらにいい感じになるので楽しみです☆

そして同時進行中の小野市K様邸新築外構工事

DSCN0321

店長ブログでも紹介されていましたが

リアルな人工芝を使用したモダンなかっこいい外構です☆

これから門柱の仕上げと植栽工事に入らせていただきます。

植栽が入ってどんな風に変わるのかとても楽しみでワクワクです(笑)

 

 

まだまだ暑い日が続きますが熱中症などお気をつけください。