あと少しで、、、

 

みなさんこんにちは。

 

 

最近、韓国ドラマにハマりきってます、まっちゃんです。笑

いや、キム・テヒにハマって

今さら韓国ドラマ「アイリス」にハマってる、まっちゃんです。笑

 

 

 

 

 

朝晩の気温の差が激しくて体調など崩されてませんか?

 

只今、着工中の小野市H様邸の新築外構があと少しで完成です!

1202

今日ガレージのコンクリートが終わり、

アプローチ、階段のモルタル塗り、洗い出しが仕上がりました。

そして玄関横の花壇の塗り壁もこの通り!!

かっこよくなりました!

 

1203
1204

明日、植栽、門柱の塗装などさせて頂きます。

完成まで今しばらくお待ち下さいね(o^∇^o)ノ

 

 

 

それでは今日はこの辺で。